「無になりたい」~心の休息大切にしていますか~
29 4月 2019

「無になりたい」~心の休息大切にしていますか~

「無になりたくて」

とご来店いただいたお客様。

 

ご家族や仕事のことでいっぱいいっぱい。

ちょっとしたことでイライラしてしまい、

そんな自分にも自己嫌悪。

 

自分が整っていないからイライラしてしまうと分かっていながら

どうすることもできず

 

身体を動かして発散してみたり

整体に行って身体を整えたり

読書や映画など、、

 

一時的にはリフレッシュできるけど、

なんだかしっくりこない。

 

もしかしたら

気持ちが置いてきぼりになっていませんか?

 

頭でいっぱい考えてパンク状態

それでも動かなきゃと身体は電池切れのままなんとか動いている

心がついていけず

ちょっとしたことにもイラっとしたり落ち込んだり。

 

心が休まる時間が必要なのかもしれません。

 

4時間のとろけるアーユルヴェーダは

完全貸切の一軒家サロンなので人目を気にせず

お一人だけの時間に集中していただけます。

 

ゆっくりと身体を休ませながら

ご自身を感じて

気持ちも整えてあげましょう。

 

身近な人には話しづらいこと

一人で抱え込まず

話せる場所でもありたいと思っています。

 

身体だけでなく

心も大切にしてあげてくださいね。

 

沖縄のとろけるアーユルヴェーダ

琉球別邸 SPA LARIMAR 田中


ayurveda.okinawa