セラピストとしての想い vol.1
15 5月 2019

セラピストとしての想い vol.1

内側からあふれる笑顔が好き

周りの人が心からの笑顔になってくれたら嬉しい

 

逆に、傷ついたり、繊細な心をもっている人が気になる

どうしたの?何があなたをそう感じさせているの?

 

イライラしている人が気になる

どうしたの?何でそんなに怒っているの?

 

表面のイライラや悲しい感情のもっともっと内側にあるもの

それがとても気になる

 

何かアドバイスができるわけではないけれど

大丈夫だよ、安心して

と癒してあげられたら。

 

”手当て”

お腹が痛いときにお腹をさすってもらったり

気分の悪いときに背中をさすってもらったり

泣いているときに頭をなでてもらったり

 

人の手に包まれる絶大なる安心感ってありますよね

こういう安心感から生まれる笑顔

この笑顔が大好きなのです。

 

そんな笑顔を私と関わってくれた方々に届けたい

私を必要としてくれている方々に届けたい

そんな想いが心の奥にあるのです。

 

想いを込めて丁寧にしっかりと

施術をさせていただきます。

安心感に包まれながら無になる時間を

ゆっくりとお過ごしください。

 

沖縄のとろけるアーユルヴェーダ

琉球別邸 SPA LARIMAR 田中 純子


ayurveda.okinawa