とろけるホットストーン入門講座開催しましたpart2
17 10月 2019

とろけるホットストーン入門講座開催しましたpart2

今回は一般募集でホットストーンの入門講座を開催させていただきました。

 

九州から2名様、沖縄から1名様ご参加いただきました!

まさか県外からも来ていただけるとは想像もしていなかったので

嬉しくて嬉しくて♪

沖縄の方もわざわざお仕事をお休みまでしてくれて。

ありがたすぎます。

 

みなさんそれぞれ全員初めましてだったのですが、

素敵なセラピストさんばかりで

すぐに打ち解けてくれてアットホームな講座になりました。

 

ランチタイムには前回大好評だった

オハコルテさんのランチをご用意させていただき、

女子会みたくわいわいと

お互いのサロンのことなどお喋りもしながら

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

そして、今回は私も受講生さんのモデルとして

ホットストーンの置石を体感したのですが、

久しぶりに人にしてもらう置石の気持ちよさに

改めてホットストーンの凄さを体感してしまいました。

 

内側からじんわりと

だけどぶわーっと温まる感覚

そしてほっこり心地よい石の肌触り

 

置くだけなのに気持ちいい!!

 

自律神経乱れている方とか、

体の冷えとか、

リンパなどの巡りが滞っている方には

特におすすめです。

 

ホットストーンの置石だけのメニュー

イベントみたいな感じでやってみようかな。

 

今回もご参加くださったみなさま

ありがとうございました!!

 

沖縄のとろけるアーユルヴェーダ

琉球別邸 SPA LARIMAR 田中

 


ayurveda.okinawa