ご自身を大切にできていますか
07 1月 2019

ご自身を大切にできていますか

新年あけましておめでとうございます。

みなさまはどんな年末年始をお過ごしになりましたでしょうか。

2019年の目標を新たな気持ちで決めた方もいらっしゃいますか。

私は年末年始も普段お仕事や育児などを頑張っている方々のケアをさせていただきました。

そして、改めて

『ご自身を大切にする』

ということがとても大事で

私がみなさまに伝えていきたい”核心”なんだと実感いたしました。

ですので、2019年からはもっともっと

 

『ご自身を大切にする』

 

ということを発信して、実際にご自身を大切にできる方々を増やしていきたいと思います。

『自分を大切にする』って言葉ではなんとなく分かるけど

実際何をすればいいのか

とか

自分を大切にするとどうなるの

とか

そういうことを今後はもっともっと発信していきますね。

 

沖縄のとろけるアーユルヴェーダ

琉球別邸 SPA LARIMAR 田中 純子


ayurveda.okinawa