『心も身体もゆるまって、イライラしなくなりました』
11 5月 2019

『心も身体もゆるまって、イライラしなくなりました』

4月から通い始めてくださったお客様

こちらに来るようになって心や身体の変化などありますか

と尋ねたところ

 

『心も身体もゆるまって、イライラしなくなりました』

と嬉しいお言葉をいただきました。

 

仕事の時など

ちょっとしたことにもイラっとしてしまうことが増えていたようですが

月2回、定期的にケアを受けていただいたことで

身体も軽く、心にも余裕ができたようです。

 

ストレスや疲れを溜め続けてしまうと

心の余裕もなくなり、

人に当たってしまう。

それがまた相手のストレスとなり悪循環になってしまうのですよね。

 

人に当たらないまでも

我慢し続けることは自分自身を傷めてしまう。

周りや自分を傷つけないためにも

自分自身のケアをすることって大切だと思うのです。

 

自分自身のケアをすることで

人にも優しくなれる。

人に優しくなりたかったら

まずは自分を整えることから。

 

自分を大切にして

周りも幸せになる

そんな循環を広められたら嬉しいです。

 

自分を整える方法は色々あると思うのですが、

その一つにリラクゼーションがあります。

温かい手から伝わるぬくもりや安心感を感じていただけるように

こころを込めて施術をさせていただきます。

 

沖縄のとろけるアーユルヴェーダ

琉球別邸 SPA LARIMAR 田中


ayurveda.okinawa