11月 ~2泊3日プログラム開催のお知らせ~『自分を見つめる贅沢な時間』
09 10月 2020

11月 ~2泊3日プログラム開催のお知らせ~『自分を見つめる贅沢な時間』

10月に入り沖縄も

どこか秋らしい空気に変わってきました。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

今年に入り

新しい仲間に出会ったことがきっかけで

 

私の念願のプログラムを企画することができました!!

 

その名も

 

【自分を見つめる贅沢な時間

~アーユルヴェーダに癒されて~】

 

アーユルヴェーダという

共通の学びをしている3人

 

しかも、

アーユルヴェーダの中でも

 

リラクゼーション担当

ヨガ担当

食担当

 

それぞれ別の観点から

学んでいるという奇跡✨

 

さらに、

マヤ暦と心理学を一緒に学んでいる

仲間でもある3人♪

 

私たち3人で

 

2泊3日た~っぷりと

自分を感じていただく時間を

過ごしていただきたいと思っています。

 

コロナ禍で

あちこち自由に動けない今

 

自分自身と向き合う方も多いと

思うのだけど、

 

1人であれこれ考えるよりも

思っていることや

頭になんとなく思い浮かぶことを

口に出してみると

 

どんどん頭の中や

心が整理されてきて

 

1人ではなかなか行動に

起こせないことも

 

ぱっと行動に移せるように

なったりするのですよね♪

 

そして、

自分でも気がつかなかった

感情に気づいたら、

 

自分が愛おしく

大切にしてあげたくなるのです♡

 

2泊3日のプログラムでは、

参加者さん同士で

思っていることを話し合ったり、

 

沖縄ののどかな大自然に触れながら

自分の心と向き合えるような

時間を過ごしていただこうと思っています。

 

滞在先は

私の大好きなお宿

 

沖縄県南城市の海と緑に囲まれたのどかな場所に佇む

海坐~kaiza~『シンプルだけど贅沢な時間』さんで

開催をさせていただきます。

 

【日時】

2020年11月28日㈯午後~30日㈪午前中まで

 

【場所】

海坐~kaiza~『シンプルだけど贅沢な時間』

 

【内容】

◎アーユルヴェーダレクチャー

・体質チェック

・1日の理想の過ごし方

・心と体のデトックス講座

・セルマッサージレクチャー

・ケアマッサージレクチャー

(ご家族など相手にしてあげられるように)

 

◎朝夕のビーチヨガ

◎アーユルヴェーダアドバイス付きのお食事(夕食)

など

◎思っていることや感じていることなど分かち合う時間(シェアタイム)

◎マヤ暦個人セッション(カウンセリング)

 

などを予定しています!!

 

【人数】

女性4名様限定

(今回は女性に限定させていただきます)

 

帰る頃には

心も体も深~く癒され

自分に優しくなれたり

大切な人を大切にできる

 

ようになるかもしれません。

 

詳細は下記URLをクリックしてご覧ください。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/okinawaayurveda

 

私達自身が

参加して下さるみなさまの癒された姿を想像して

わくわくが止まりません♡

 

みなさまからのご参加

心よりお待ちいたしております。

 

沖縄のとろけるアーユルヴェーダ

琉球別邸 SPA  LARIMAR 田中


ayurveda.okinawa