2泊3日プログラムレポートvol4☆3日目
14 12月 2020

2泊3日プログラムレポートvol4☆3日目

【自分を見つめる贅沢な時間~アーユルヴェーダの癒しとともに~】

 

3日目

 

《サンライズビーチヨガ》

 

3日目も夜明け前のうす暗い中目覚め、

みんなでビーチへ。

 

波の音に癒されながら

雲の隙間から朝日も射してきて。

 

三日目にもなると

心も体もほぐれてきている感覚も感じながら。

 

《朝食》

 

ヨガから帰ってくると

お宿の朝食が待っています。

 

ボリュームたっぷりだけど、

美味しくてついついぺろりと完食しちゃいます。

 

《最後のゆんたくシェアタイム》

 

みなさんのシェアに感激&大大大満足♪

 

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました!!

 

そして、これからもよろしくお願いします♪

 

1月に追加開催決定!!

詳細は近日中にお知らせいたします。

 

沖縄のとろけるアーユルヴェーダ

琉球別邸 SPA LARIMAR 田中純子


ayurveda.okinawa