2泊3日プログラム追加開催決定!!
18 12月 2020

2泊3日プログラム追加開催決定!!

前回募集から3日で満員御礼!

大好評だった

 

沖縄2泊3日プログラムを追加開催することになりました。

 

コロナ情勢の中

我慢の多かった2020年

 

まだまだ自由に動ける

世の中ではないけれど

 

人と対面で会えることの

嬉しさ、

 

感動などを共有できる

嬉しさ、

 

そして、

自分の内側をゆっくりと見つめて、

 

気持ちを共有することの

大切さ、

 

こんな時間も

とても大切だと思うのです。

 

人数も限定し、

感染予防対策をしながら実施いたします。

 

 沖縄ののどかな

大自然に触れながら

自分の心と向き合えるような

時間を過ごしていただこうと

思っています。

 

第1回目のレポートを

ホームページのブログに掲載しています。

ぜひご覧ください。

 

【日時】

 

2021年1月25日㈪午後~

27㈬午前中まで

 

【場所】

 

海坐~kaiza~

『シンプルだけど贅沢な時間』

沖縄県南城市

 

【内容】

 

◎アーユルヴェーダレクチャー

・体質チェック

・1日の理想の過ごし方

・心と体のデトックス講座

・セルマッサージレクチャー

・ケアマッサージレクチャー

(ご家族など相手にしてあげられるように)

 

◎朝夜のヨガ

◎簡単で美味しい栄養たっぷり夕食作り体験

◎思っていることや感じていることなど分かち合う時間(シェアタイム)

◎マヤ暦個人セッション(カウンセリング)

 

などを予定しています!!

 

【人数】

 

女性4名様限定

(残り3名様)

 

詳しい内容や、お申し込みは

こちら↓↓からよろしくお願いします。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/okinawaayurveda

 

みなさまからのご参加

心よりお待ちいたしております。

 

とろけるアーユルヴェーダ

琉球別邸 SPA LARIMAR 田中純子


ayurveda.okinawa